こんばんは。いつもありがとうございます。



今日はバレンタインデーですねラブラブ


先日職場の若い女の子から

あまり甘くないブラウニーの作り方を教えてほしいと言われました!!



試行錯誤の末、大人味のブラウニーができたと思っていた私・・・

でも、時間がたつと味って変わってくるものなんですよね。


何回も味見して・・・美味しいとか・・・あれ?・・・とか言ってる私をみて

娘から冷たい一言チョコレート


「ぶれてるね~」


「え~ぶれてるぅ?そうかな~

確認してるだけだよあせる


まさかの娘の一言にますます自信を失う私でした・・・



最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜