こんにちは。

いつもありがとうございます。



2月5日にナチュラルクラスターのWSに参加しました。

まだなんにも知らない私・・・WSってどんなだろう!

しかも、講師はうささんラブラブ


予定もなにも考えず・・・すぐ申し込んだのでした。


午前は「なまえのことだま体験WS」

午後は「東洋思想とスピリチュアル」


どちらもとてもよかったです。



「なまえのことだま」では自分のなまえが前よりもっと好きになったし

「東洋思想とスピリチュアル」では

憧れのうささんに直接お目にかかれて

言葉も交わすことができて…感激でした!!



うささん、親しみがもてるし、安心できる。

とても素敵な方でした。




昼食はね・・・16人で行ったんですよぉ~

はじめて参加した私を温かく迎えてくださった皆さん。本当にありがとうございました。

あの場所で初めて会った方と楽しく食事をしたあの空間・・・あの空気・・・忘れられません。


たぶんみんなのエネルギーに自然と癒されていたのだと思います。

また、絶対参加したいビックリマークと心に決めた私でした。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜