1年経ちました | La vie en Rose

La vie en Rose

Around sixty!!!  元秘書元介護職のブログです。

そして、子宮ガン・乳ガンのサバイバーでもあります。

お変わりありませんか?


私は先日1回目のワクチンを接種いたしました。


3年満期で雇い止めになり、現在無職で求職活動中です。


あの方とは仲良くしております。

先日初めて腕を組みました。いつも手を払われていたのです爆。

一度許されたので、2回目も腕を伸ばしたら、少し拒否られましたが怯まなかったら許されました。ちょっと暑かったけれど、幸せでした。


秋くらいにリゾートへ旅行しようね、と話しています。


コロナの終息を願ってやみません。


皆様もご安全に。