帰って来ました | La vie en Rose

La vie en Rose

Around sixty!!!  元秘書元介護職のブログです。

そして、子宮ガン・乳ガンのサバイバーでもあります。

帰って来た途端、どうして自分はこんなに物を持っているのかと不思議になりました。

で、スーツケースを閉まって、出した荷物がまた多いw

12月になったら断捨離しよう。

1週間の滞在、2クラス続けてレッスンしたのが2日間、オペラ座の進級コンクールを見たのが
2日あとは何をやっていたか? 買物。。。。。。あ、殆どが消えものと消耗品だけれども。

行く前はあれも食べたいこれも食べたいって思うのに、いざ行くとなんだかもたれてしまって、完食なんて出来ないし、2食続けて肉食べようなんて思えない。
無理して後に響くのが怖くなっちゃう。これも経験のなせる事、良いのか悪いのか?
やっぱさ、行くなら体力有る時だな~って思う。

帰りの飛行機3人並び席で他2名はそれぞれ1ヶ月の1年日本に滞在予定のパリジェンヌ。
話が弾んで楽しかった。
沢山色んな事吸収して楽しんで欲しいな。