📖原作:J・K・ローリンズ
🎥監督:デヴィッド・イェーツ
📑脚本:スティーヴ・クローヴス
🎹音楽:ニコラス・フィバー
             ジョン・ウィリアムズ
             アレクサンドル・デプラ
最終章、ようやく突入。
平成最後の正月に、ハリポタ全作品ドキドキしながら続けて観ている人、世の中...私と娘くらいしかいないんじゃないかなてへぺろ
いよいよ世間に追いつきます。

前作ラストで、呆気なくダンブルドア先生が殺されてしまい、その死は本当だったのか!?と半信半疑だったけど、やっぱり事実でした。校長〜

導く人がいないままでの、分霊箱探しの旅。
みんな年齢を重ねたなぁ、物語上仕方ないけれど、若さも覇気もない。
ハリーもすっかりおじさんの風格...

「ビートルの物語」の紙芝居(良かった)、秘宝は3つ!
ハリーの周りにあるものばかり、選ばれし運命かな。

今までの散らかっていた伏線が色々ハマってきたーー!
盛り上がりはイマイチだったけど、次回作に期待大!

やっぱりスネイプ先生は良き人照れ

星星星