こんにちはkaroです口笛
ブログに遊びに来ていただきありがとうございますイエローハーツ

我が家には2匹のにゃんこがいますあしあと
メインクーンのイケメンくんこたろ
1歳9ヶ月の男の子雷


おりこうさんでしっかり者のノルウェージャンフォレストキャット、のあ
0歳8ヶ月の女の子ルンルン

こたろが人間でいう先天性免疫疾患発達障害のため、お留守番も多いし面倒を見てくれるを…ということで今年の2月に迎え入れたのあさんあしあと
こたろは男の子なので女の子の方が相性が良いと思ったのです照れ

色々と旦那さまトトとおはなしした結果、
こたろはペットショップから購入して後で色んな障害が発見されてかなーーーり苦労したので、今回はブリーダーさんから迎え入れることにしましたニヤリ

いざ迎え入れると、のあさんはトイレの失敗もなく、カリカリご飯を3ヶ月で食べられちゃうしっかり者あしあと
トイレをちゃんとできないこたろにトイレやご飯の食べ方を教えようと一生懸命頑張ってくれましたラブ
発達障害なので教えてもちゃんとできないんですけどねタラー

そんなのあさん、昨日はなんと不妊手術の日でした!
6泊7日で抜糸まで完了してから引き取ることになっていましたあしあと
…が、病院に預けて2時間後…獣医さんから突然お電話が。

「のあちゃんさ、手術しようと思ってお腹の毛を剃ったのね。剃ってる途中で気づいたんだけどさ、この子男の子なんだよね」ち

んんん?先生、今なんとおっしゃいました…?

「この子男の子なんだよね」

…って言ってたよね?え?え?え?
えええー!!!!!

ブリーダーさん、女の子って言ってたよね??
とりあえず購入につかったサイトを確認。
女の子って書いてある!!!!!

はい。我が家のお姫様にゃんこはまさかの男の子だったのです。

こ、こ、こ、こんなに可愛いのに…ガーンアセアセ
声も可愛いのにガーン

結果、のあさんは昨日の夜、手術を終えて自宅に戻ってきましたあしあと