井上澄虹です。
ブログを
ご覧いただきありがとうございます♡
いいねやコメント
メッセージもありがとうございます!
励みになります♡
これからもどうぞよろしくお願いします。
・
・
最近、時間に余裕が作れなくて
毎日バタバタしています
![]()
1日24時間で
もっと時間がほしくなってしまう。
仕事量を増やしていて
熱中しすぎてしまうから
時間があっという間に経ってて
気づいたらもう夕方‼️
あ!ご飯準備しなきゃ!
なんやかんやして
もう就寝
数学科の私ですが笑
こういうところ効率が悪い
![]()
みなさん
どうやって時間を作ってますか?
てんやわんやで
毎日が過ぎてしまう自分に
笑えてくる
![]()
お休みも取りたいけど
2週間お休みないなんてザラ(笑)
ひとりでは回らなくなってるのかもなぁと
最近思う私です
♡
人に力を貸してもらって
生きていこうと
心に決めました!
今日は何の宣言???
![]()

