井上澄虹です。

ブログを
ご覧いただきありがとうございます♡

いいねやコメント
メッセージもありがとうございます!
励みになります♡

これからもどうぞよろしくお願いします。



最近、時間に余裕が作れなくて

毎日バタバタしています

ゲラゲラ


1日24時間で

もっと時間がほしくなってしまう。


仕事量を増やしていて

熱中しすぎてしまうから

時間があっという間に経ってて


気づいたらもう夕方‼️


あ!ご飯準備しなきゃ!


なんやかんやして

もう就寝ぐぅぐぅ



数学科の私ですが笑

こういうところ効率が悪い

笑い泣き



みなさん

どうやって時間を作ってますか?



てんやわんやで

毎日が過ぎてしまう自分に

笑えてくる

グラサン



お休みも取りたいけど

2週間お休みないなんてザラ(笑)


ひとりでは回らなくなってるのかもなぁと

最近思う私です



人に力を貸してもらって

生きていこうと

心に決めました!



今日は何の宣言???

ゲラゲラ





⬆︎⬆︎⬆︎
ブログランキングに登録しています!
応援よろしくお願いいたします
m(_ _)m

 
ご予約・ご依頼・お問合せは手紙


友だち追加

 


*・*