澄虹書道教室の
井上澄虹です。
井上澄虹です。
ブログを
ご覧いただきありがとうございます♡
いいねやコメント
メッセージもありがとうございます!
励みになります♡
これからもどうぞよろしくお願いします。
・
・
体験から澄虹書道教室に入ってくれた子が
初めてのレッスン❣️
丁寧に一画一画書いて
左払い、右払いを教えると
ゆったり
そして
のびのび書いて
見事な作品に仕上がりました✨
お迎えに来たお父さんが
「え!?これひとりで書いたの?」
「体験と今日だけでこんなに書けたの?」
「お父さんは、すぐにこんな書けなかったよ!」
と驚きながら
お子さんをたくさん褒めてくださいました
言葉かけはさせてもらいましたが
私は1ミリも
手出ししてません(笑)
私も書けた時に
一緒に喜び
うれしくてたまりません♪
子どもたちのうれしそうな笑顔‼️
これだから
教えることは楽しい

16年教え続けていて
やっぱり
人の喜ぶ笑顔が
私の幸せ♡
ほんと幸せすぎる‼️
![]()
幸せを分けてくれて
ありがとう!!!
その後も
うれしいお知らせが続いたんです!
なんと‼️
![]()
「やっぱりお習字ご楽しいみたいで、
その日、帰ってきてからも
家でみんなの前で書いてました。」と。
すばらしいこと〜!!!
![]()
お子さんたちにも
大人たちも
自分が楽しいと思えることを
とことんやってほしいです。
うれしいお知らせ
ありがとうございました♪
励みになります!
![]()

