澄虹書道教室の
井上澄虹です。

ブログを
ご覧いただきありがとうございます♡

いいねやコメント
メッセージもありがとうございます!

励みになります♡

これからもどうぞよろしくお願いします。





体験から澄虹書道教室に入ってくれた子が
初めてのレッスン❣️

丁寧に一画一画書いて

左払い、右払いを教えると

ゆったり

そして

のびのび書いて

見事な作品に仕上がりました✨


お迎えに来たお父さんが
「え!?これひとりで書いたの?」
「体験と今日だけでこんなに書けたの?」
「お父さんは、すぐにこんな書けなかったよ!」
と驚きながら
お子さんをたくさん褒めてくださいました
ゲラゲラ


言葉かけはさせてもらいましたが

私は1ミリも
手出ししてません(笑)


私も書けた時に
一緒に喜び
うれしくてたまりません♪

子どもたちのうれしそうな笑顔‼️


これだから
教えることは楽しい音譜


16年教え続けていて
やっぱり
人の喜ぶ笑顔が
私の幸せ♡


ほんと幸せすぎる‼️

笑い泣き



幸せを分けてくれて

ありがとう!!!



その後も

うれしいお知らせが続いたんです!


なんと‼️

ガーン



「やっぱりお習字ご楽しいみたいで、

その日、帰ってきてからも

家でみんなの前で書いてました。」と。



すばらしいこと〜!!!

ゲラゲラ


お子さんたちにも

大人たちも

自分が楽しいと思えることを

とことんやってほしいです。



うれしいお知らせ

ありがとうございました♪



励みになります!

お願い




⬆︎⬆︎⬆︎
ブログランキングに登録しています!
応援よろしくお願いいたします
m(_ _)m

 
ご予約・ご依頼・お問合せは手紙


友だち追加

 


*・*