ブログはじめました。 | お味噌汁のような飽きのこない味が好き。

お味噌汁のような飽きのこない味が好き。

お味噌汁はほぼ毎日食卓に出てくるけど、決して嫌いになる味じゃない。
ベースは変わらないけど、中の具を少し変えるだけで全然違った味にもなる。
食卓にでてきても、刺激や感動はないけど、あると安心する。

そんな人に憧れるこの頃。

ブログはじめました。チョコorangeです。

思い立ったので、「今でしょ!」に乗っかって開設しました!


日々のできごとや、気になったこと、自分の気持ちを書いていきたいなと思います。

文章は苦手なのですが、お付き合いのほど、
よろしくお願いします(^^)


ブログタイトルの意味は、

お味噌汁はほぼ毎日食卓に出てくるけど、決して嫌いになる味じゃないですよね??
ベースは変わらないけど、中の具を少し変えるだけで全然違った味にもなります。
食卓にでてきたとき、刺激や感動はないけど、あると安心するんです。

お味噌汁って、私の中ではそんな存在なのですが、、、
私もそんな人になれたらいいなぁなんて思って
このタイトルをつけました。