ふっふふふふふのふーーー!!!
((*´∀`*))








ジェシー

とうとう


TVにわっやわやわやわやわやわや
進出できちゃえましたったったンゴーーーーー(*´ω`*)♪









気になーーーーる


おTVはははは!





🐙フジテレビ🐙

英会話バラエティー番組

「大人のkiss英語」

毎週日曜深夜0:40~






なんと!!!







なんともまあ!!!





あの


国民どアイドル様の


山Pサンの番組でござりまするるるーーー!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。えらいこっちゃーー!











ジェシー



お初が


まさかの

山Pサンとのお話スタート







あわあわあわあわ(((( ;゚ω゚))))あわあわあわふく











最初


山下サン到着待ちでーーぇすぅ




って

スタッフさんに言われたとき






お偉いさんかしら?


プロデューサーさん?








って


どアホぅすぎる勘違いをしたことを




ほんまにブラジルつながるくらいの

穴に入り込みたくなりますた

ヽ(;´Д`)ノ馬鹿馬鹿馬の鹿








大人のkiss英語!





気にぬぁーーーーーーる内容はっ!!!



1週間

イケメン外国人男1人

日本人女10人でいろんなアクティビティを交えて共同生活をして

恋が生まれるのかどうか!

最終日に外国人男性が1人の女性を選び、選ばれた女性は賞金100万円を贈呈。








女の子の裏のどろどろとか満載だと思われまするめ(笑)ヽ(;´Д`)ノ





{BAF5B8B7-76F6-4EA5-831C-3A433698A1B9:01}

{E92ED2C8-D523-40C8-A151-D774791E9F90:01}







面白すぐる内容たっぷりんご満載なもんで


ゼヒとも是非とも
ふんだんに見てくだちいーーーーーーーい!
((*´∀`*))ノ



{1C888009-5DE3-4DA3-94D4-276DAA26FA2F:01}

このジェシーむごすぎるる。、
。゚(゚´Д`゚)゚。三角関係かー






/飛鳥ジェシー