あいやーーーーっ!!!!



どっひゃっはーーーーーっ!!!!!!








てんてこ舞いてんやわんや

ブログが滞りまくりフェスでホントすみませんちめんたるですすすっ!!!!!
(´;ω;`)










もう

私情が急展開まみれの

行き場を無くし
ジェシー史上ドン底状態だったのでするが


ようやく光がキラリとチラつき見えたので


ジョジョにジョジョに
更新させていただきまするめですハイっ!!!!(*´ω`*)ノこんばんわんこそば




















うってかわりまして!!!!







つい先日は


日本を


JAPANを震わせました大イベントっ!!





ハロウィンでしたなっ((*´∀`*))ノやんややんや









ドン底ジェシーですたが



前々から計画していたことだけは!!!!



せめて
この日だけは!!!!!


Godサマお許しをぉおおおぉおお!!!!!!







と思い



ひと思いに
えんじょいしてきちゃいましたったンゴーーーーっ!!!(*゚∀゚)=3





{6637F2EB-5597-4E36-9380-7ACA005A175F:01}


ジェシマリオ





前にブログぅで

バニーーちゃんで
どーしましょーーー!

どっちにしちゃいまそーーー!



とか迷ってたのでするが



いやはや190℃ほどぐるっと違うワールド感でマリオ兄弟をしちゃいましたった!!!

Σ(*´ω`*;)てへぺろりん


{0783BDC5-2DF2-43CA-B9C1-49515FF425CC:01}



JKとマリオ兄弟

{D2972F93-B2D2-490C-BB9B-EB7814CE7ADF:01}


ウォッチっち!の可愛いコちゃんと
ジェシマリオ

{8ED9DA86-1CFE-4DFE-90A7-6CFB1930475F:01}





外出てわらわらしてはったから


猛烈アタックして
写メ撮ってもらったボーリングのピンの方々とマリオ兄弟(笑)

{F409DA3C-DA3A-4B8D-A5D4-D200A0DA2276:01}




もういーーーっぱいたんまりんご
撮ったから

貼り付けようにも貼り足らないんげんっ!!!(笑)(;;;´ω`)ゝ







絶対ぜったい

毎年

ハロウィンのクオリティ上がってきてますよね!



ボーリングのピンの方とか

去年おととしとか

いはらへんかったもんもん!(笑)






あ、

一応マリオさん

おひげもあるのでするぞ!
((*´∀`*))

{EFD84291-44D5-469D-9EC4-7AD0601EBC9C:01}

おー((*´∀`*))ひげー









あと

何か小道具小道具欲しいwant。、!!!!!


って思って

手に入れたのが




こーーーれーーーーぇええっ!!!


{33D2133A-1408-4741-A42F-9B493D46EFBE:01}

クリボー様のリュック






めーっちゃ探してめーっちゃ探して




結果

マリオの服よりクリボー様のが高かった件。






(; ・`ω・´)ナン…ダト!?











デモでもっ!!!





クリボーぅじゃぁあーーん!!!!!


マリオぉおぉぅおおぉおお!!!!



ぷぅううーーん!



って効果音のマネしながら


街ゆく方々に声かけられたりで




ホント本当楽しかったった!
(*゚▽゚*)








セーラー可愛いコちゃんたちと

{3C8F0AE4-A40E-418C-A820-13C447932CA9:01}





白鳥様と


{5FE611CA-0834-476B-A720-9A8C643F0F0D:01}








{3804BEA8-42CC-4C63-AD8F-83C303951703:01}

(笑)





イベント好きジェシからしますと




もっともっと

これから
はち切れんばかりに盛り上がっていってほしいだず!

((*´∀`*))ノ  もっとばっちこーい!







みなみなさまーは

ステキんぐなハロウィン過ごせはりましたかなっ?

{8FCB1F09-36F9-4434-ABBC-7656F2BBAE4B:01}


/ドン底脱出中飛鳥ジェシー