んやっはーーーーーーいっ!!!!




あばばばばばばばーーーーーー!!!!!
((*´∀`*))






日テレさんの



芸能界三つ巴バトルって番組のん
観に行ってたトキーの♪







ジェシー

水面下でちゃっかりんご写っておりましたンゴーーーっ!
( ´ ▽ ` )ノ




{EF547351-FC36-4C2B-89DF-7FCF9B20AC33:01}



どこにすっとこどっこい居るか分かるかな?









この画面左の眠そうなアホみたいな顔してるやーつだYO!!


{5B633ADF-9905-4FE5-87A7-FCD7A1D87941:01}

(笑)



おもしろってりあー!((*´∀`*))








誰かトモダチが見てて気付いたりしないかしらん





とか思ってたんだけども


これ関東だけの放送だったみたいで




。゚(゚´Д`゚)゚。んぉおぉおー!!!













そんな

ちゃっかり観客ジェシーでった!









ここから

いっぱいTVとかに出ていくものーーー!!!!!!





ジェシがんばるものーーーー!!!!!





やったるものーーーーーー!!!!








お腹空いたものーーーー!!!!!












てことで


これから
お呼ばれされたもんで


ごはんに行ってきまするんばは充電式ー♪










{2401C422-8A21-4BD3-8D0F-2F86E1A1A540:01}


おはぎ(・∀・)食べたい



/飛鳥ジェシー