思い立ったがなんとやら!!






東京に居る日ではないと思い!








足を軽やかにっ!






胸を高らかにっ!!!!







志しを輝かせてっっ!!!









日帰り韓国に行ってきたYO!!!!










んはいっ!!!!


ちょっとしたちっちゃいウソをつき散らかしましたどうもジェシーだずっ!
(*`ω´*)ノ












なんやかんや言いながら



東京の韓国サンっ!!

新大久保に行ってまいりまったったった!
( ´ ▽ ` )ノ











やっぱり

たまらんですなー!





あっちにも屋台っ!



こっちにも屋台っ!











んぁあ"ぁあヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ぁああ"ぁあ!!!











むむ…


誘惑に負けてたまらんですがな!

先にお目当てのコたちを買い求めねばばばっ!!!!
(; ・`ω・´)











…となりながら



{BFE96A1C-B57F-4ACD-9085-BC63E77B1E35:01}

{900E2DA2-A251-46F8-9D3D-AAA5F0240CD1:01}







て    へ    ぺ    ろ    !!!!!








なんかねなんかね!!!


韓国で流行ってる
トンパンっていう食べものなんだってばよよようかんっ!!






流行ってるとおっしゃってたので

つい…(;´ω`)パン美味しそ







いいカモですなジェシー










でーもBut!!!!!


試食たんまり食べさせてくれはったのが

ものごっつ美味しくって!







たい焼きを外パリパリに焼きまくりの

中にくるみとあんことゴマが入ってはるの!







ちょっともちってしてて

たまらーーん(*´Д`*)ホットクと並ぶ美味さ








韓国は美味しいのんも

たんまりだぬ!((*´∀`*))





まあ

形は置いといて!





ただとぐろ巻いてるだけですずらよ!





(笑)








ほんでほんで

うらうらうろうろして




お目当てのトマトパック

以外にも
りんごの保湿クリームと
エッグシルキースムースバームと
パックたんまり

{925EB973-7209-42D9-A2FC-11308EAA552E:01}





ふあーーーー(*´Д`*)あーーー


満腹っ!!!満足度MAXふるぱわー!








これから使っていくの楽しみんみんぜみっ









なんか

ホント田舎っぺからしたら




あっちらこっちら行くところが

たんまりあって




dreamのようでござりんごですすす!!
(*゚∀゚)=3どひゃーーやーーーっ!!!









でわわわわん


明日の朝ごはんの

トンパンを横目に気にしつつ




インベッドしまするめいかーーーっ♪






おやすみかんの季節がもうすぐそばさ~






{F614E633-3ECA-4E46-B673-E2B7917150F0:01}

(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。良いdreamをぉぁああ

/飛鳥ジェシー