おっはよーーーーーーーいドンっ!!!!




(*`ω´人)スタートをきりましたぁあ!!




















( ・ω・)


















どうもジェシーでず((*´∀`*))ノ












昨日は

実はジェシーままのお誕生日ですたった!








毎年

なにかしら
お祝いをしてたもんで





今年は離れ離れんこん。、、(´・ω・`)













でも

なにかしたい!!!



なにかしでかしたい!!!!!




















女性は

いつの時も


いつまで経っても




お花がスキ!うっはーっひゃーーーー!!!!





ていう
娘なのか男のコなのか
そんな感じの目線になってみて\(`・ω・´)











お花を送ってみたンゴーーーっ♪((*´∀`*))




{BE006136-8DA1-4C8D-87B0-7BF8194BF6F6:01}






めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
らぶりーじゃないでするっか??
(*゚∀゚)=3


{DFF4B14A-911A-4B27-9A8F-E80C0F087ACC:01}



ちょっとケーキ仕立てで

ロウソクまでついてるの!

らぶりーーーーーー!!
((*´∀`*))ノ







すぐ電話くれて

照れてれしちゃいながらも(笑)喜んでくれてたー(*゚▽゚*)やんややんや













寂しいのももちのろんろんだけど



離れてみて分かっちゃう

あらがたみんみんぜみだ(´・_・`)










いつまでも


元気でハツラツと韓流ドラマを見てほしいだず








はっぴばーすでーーー!

ママー( ´ ▽ ` )ノ









{42A57451-3FE7-411B-BE01-CABC4E1463BE:01}




/飛鳥ジェシー