こんにちわさんぼんは砂糖の種類のちょっと高級なやーつなイメージぃーーーっ!



どうもどうもだうもジェシーでずっ!!
( ´ ▽ ` )ノ









昨日は


もらったチケット
ほんのりニヤニヤしながら持って


行ってまいりまったった!!

{66DE94D2-3D41-48FF-AAC1-CD02CEA28607:01}



ガールズアワードぅおうーっ!!!






ガルアワ言うやーつですな!










東京来る前に

関西で関西コレクション行ったけど






やっぱり

すごい人の量っ!!!!



またもやムスカの名言出ちゃう状況っ!
( ・ω・)人がゴミのようだ





ガルアワのが会場少しばかり小さい分

ぎゅうぎゅうさハンパなっしんぐ!!







{9E337603-3868-4AE0-B48A-DD95DF34B0FA:01}


お!

あけおめ!|(・∀・)| おめーー!



お正月の初詣な時くらいの人の量のノリ!







タイミング良く

ラブリちゃんの


可愛いすぐる

ステキングすぐるウォーキングも見れて




胸いっぱい((*´∀`*))お腹いっぱい!









そのあと


散策がてらなお散歩うろうろお買い物ののっ!!!







{DA4CDEDF-848B-476C-9A04-E384F5A6F47C:01}


そこでめーーーっちゃジェシー好みなおべべまみれの


お気に入りんごなお店たんまり発見っ!!!!!

(*゚∀゚)=3なんじゃこりゃーーぁあー!!!!







お買い物ガッチガチな時は絶対ココに来ようどん







あ!


ビジュアルとフレーバーの誘惑に負けて

ベビーカ◯テラ買ってしまったことは



紛れもない真実!







{0A31A0B0-644D-4B46-8060-A45CB2EAD5E3:01}

たんまり入れてくれたの!



はいリピーター!((*´∀`*))ノ









さっきの全身写メの

手に持ってる白い袋は




ふわふわ美味ベビーカス◯ラということは否定しまてんっ!!!






あばばばばー!((*´∀`*))

{1C5F11F6-1CD9-40AB-A0FF-0F5FAF8DAB60:01}


/飛鳥ジェシー