どぅーーーもっ!!!!!!





どぅーもどぅーもどぅーーーーもっ!!!!!




つい先日yesterday
歳を重ねし者ジェシーでございまするっ!!!

こんにちくわ今年のジェシー((*´∀`*))ノ









実は

忍者サンの帰り


ちょっとしたサプライズ?があったことを



テンションだだ上がりすぎて
すったもんだ書けなかったコトがあって!











忍者レストランのお店を出て


おトモダチと





えらいこっちゃやったねーー!




すんごかったねーーーー!




店員サンたち

みなさんプライベートでも



お腹空いたでございまするぞ




て忍者語にならないのかしらーー!





ってやんややんや喋ってたら




後ろから





「姫ぇえええーーーーーっ!!!!!」







って
結構なボリュームなボイスで叫んで走って出て来はって





なんとなんとなんとっ!!!!!



{9643C88B-2036-45C4-992C-A18E31A906B2:01}


巻き物ーぉおおーーーっ!!!!!!!
(*゚∀゚)=3






まさか過ぎてびつくり仰天っ!!(笑)

ホント素敵すぐるお店っ!!!!




はいジェシーリピーター決定!



(・∀・)もう虜ろーる












日付が変わる瞬間も



おトモダチ
テレビ電話してくれて。゚(゚´Д`゚)゚。






心震わせないでぇーーえっ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。











ホント本当に





LINEも

Facebookも




なんとも
Google+ででも



たんまりんご

こんなすっとこどっこいヤローに

あたたかすぎるお祝いのお言葉をいただけて。、









世も末並みに

恐ろし嬉しかったンゴーーぉおおぉおおーーーっ!!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。












応援してくださってる方が



画像つくって送ってれはったり




{C26DE019-0613-4BF2-B457-5D62F0D23732:01}

{180286E1-5252-47EA-9C3B-FDB21E92A3D7:01}




もーーー!!!


ダメっ!!!!!




いかんあかんやかんっ!!!

涙腺崩壊っ!!




頬をつたるよ!








ほんでもって

この大事な大事な画像は


永久保存フォルダ方面へっ!(*゚∀゚)=3もちのろんろん







昨日

オトモダチと会う約束が
急遽なくなっちゃって

ぼっちお誕生日かーー( ・ω・)







少しばかり

おセンチメンタルになってたジェシーですたが






数々な

みんなのぬっくぬくご連絡、お祝いで




本当

ワードが見つからないくらい

心震わせまくりな


お誕生日ですたったった!((*´∀`*))










ブラジルの方面あたりの心の奥底から

みなみなさま


だいぶらぶっ!!!!!




だぶーーーーーーーーーーーぅうぅうっ!!!!!!!!










Google+も

近々更新再開しようと


考えておりまするゆえっ!

((*´∀`*))








{0E1E0FC4-D063-4A41-979A-E1BCF0B8A989:01}


お誕生日過ぎる間際に

おトモダチが


おうち持ってきてくれたんたんめん…。゚(゚´Д`゚)゚。







ぐふふふふふふふふふふのふ!

{A7BB8F9B-8743-4EE4-ABE9-ECDEF8A27558:01}




だぶっ!!
(*´ω`*)ぶーー!







/飛鳥ジェシー