はいっ!!!




タイトルで




小っちゃいメガネかけて
お鼻高々な
着物着た海苔ビン持ったメンズを想像した方は少なからずいらっしゃるでしょう

どうもジェシーでず!((*´∀`*))









やっとこさ

遅めのランチっちごはんはーん






ナゼなーらば

お昼から

秋葉な大食いアイドルっ!!!
もえあずちゃんが出てるTVに首ったけだったからーーーーーぁあ!!!!!

(´;ω;`)超絶きゅんきゅん!








よく食べる人好き好きスキだぶ!










美味しそうな大食い番組見て


お腹ぐうぐうなりながら







TODAYのランチ場所
チョイスしてたどり着いたーーのはははっ!!!


{449BE07B-8A72-44FE-9BCE-9432032BED5A:01}




どどどぉおおおおーーーんっ!!!!!
((*´∀`*))サンマさん!





もう

玄米だし
お魚だし
ひじきあるし
お味噌汁もあるし





アットホーム感っ!!!!





ビバっ!!!!!!(´;ω;`)







{4EA5B289-D853-468E-843C-9FDD138B2CA1:01}

玄米も盛りもりんごっ!!!












しゃーしゃーっ!!!






ジェシーの中で

勝手に大食い最強戦1人開催してみますっす(*゚∀゚)=3王者になるるっ!






いただきますだちっ!((*´∀`*))







{82E310BB-96FE-47AF-A0C0-CFE625E5819A:01}
俺は引き笑いしねぇYO








{EC5C04CC-3947-44D8-8F79-E41B97254F11:01}



/飛鳥ジェシー