こーーーんばーーんばーーーーんっ!!!((*´∀`*))ばんばばばんっ!!!











ばばんばばんばんばんっ!!!!!

(~'ω' )~歯ーみがけよー











はい


ちょっと言いたかったとです




どうもジェシーでず!
(*´ω`*)










上京を

すたこらしたわーけでございまするが






毎日欠かさずしてたことは


こちらでも!すぐさま!!!!








てことでっ!







今日は

お買い物しまくりんごーーーっ♪
(*゚▽゚*)





{5B088E3E-6752-470E-9BE2-38D18F149F79:01}

ジェシ

朝は絶対 豆乳飲まないと気が済まなくって!
なすって!



本来は

豆乳入れたところに
きな粉がっさぁあぁあ!!!!

ってこれでもかってくらい入れて



こふっ!!!
ってむせちゃうくらいの苦しみを朝から味わうのがスキで( *`ω´) 



but

今日きな粉買うの忘れちゃったんばりん。。、、









朝から口内の苦しみに抵抗ない方は

良かったらお試しあれれっ((*´∀`*))ノきな粉まみれ豆乳












フルーツは
寝坊しない限り絶対食べるようにしてるけん!



口が毎朝恋しくなるっ!


最近はキウイに恋愛してますっすっ!|(・∀・)スキよー








ひょんなジェシーの朝の情事







明日は

関西のともだちと

会えるんるんっ!(*゚▽゚*)どひゃはー!!!!








楽しみ楽しみむふふのふーして




お鼻ピノキオ運動して

おふろ入ってきまするめいかっ((*´∀`*))ノ






今日もおつかれんこんからし入り美味ーっ



{0C3FBDCC-5DB7-4D63-BBB8-C9A054F06AB5:01}



/飛鳥ジェシー