おっはよーーーーぐるとぉおおーー!!!!


おっはよーーーーむいんサンーーーーっ!!!!



おっはよーーーくしゃてりぁぁああーー!!!!!!



(*゚▽゚*)あばばーー!!!







今しがたっ!!!








大阪を

そそくさと出発いたしましたぞなーーっ!!
((*´∀`*))ノ













ぬ…



え?!
いつの間にやらっ!!!

もう出発したんけいっ?!



てゆ水面下で大阪出発って流れを思っていたのでするが









マネージャーがお見送りに来てくれはったンゴぉおおぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。












いかんですぞ。゚(゚´Д`゚)゚。







来ちゃったらダメですぞぉおおぉお。゚(゚´Д`゚)゚。












もう


ずっとずっと最近は

センチメンタルなハートだったもんで






出発日な
今日…!!!



となるともう

小鳥のようなハートが爆発寸前。゚(゚´Д`゚)゚。堪忍してぇええ











でも

サイゴの最後に

和み雰囲気を感じられて


ほんと良かったでず


嬉しいでず


(´;ω;`)ぉおおぉおおお










このまま

バスに揺られて



窓ガラス中

涙で濡れちらかすコトでしょう

















うそ((*´∀`*))

サービスエリアをふんだんに楽しむコトでしょう((*´∀`*))










(笑)








今日は

お昼のバスだから



まったり行けちゃえそうだず!













バスらいふ

楽しみむす






ジェシー

行ってきまっすずめーーーっ!!!!!





((*´∀`*)ノさよなら大阪!バイバイなにわ!奈良はいいトコ!





{0438F8E0-DCCE-44AD-9D6D-EBA6AB95C080:01}


/飛鳥ジェシー