しょうへいへーーーいっ!!!!



どぅーもっ!!

懐かしのガキ使のお言葉を利用してみましたどうもジェシーでず!

(・∀・)今夜がヤマダ











昨日は

家族ぐるみんみんでっ!!!



サイゴの晩餐会に行ってきましたよっとっと!((*´∀`*))









もう

仲良しなイトコたちは


相変わらず勝手フェスティバル全開(笑)で






またもや
楽しかったったーー!((*´∀`*)♪









ジェシーのおうちから

親戚みんなのお家がびっくり近いもんで



ずーーーっとみんな
昔から一緒でっ!



もう何からなんやらかんやらあれやこれやすったもんだまで知ってる仲良しこよしファミリー家族っ!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。







だから

ジェシーのことも
すっごく応援してくれてはーるので

ものごっつ心強か!!
((*´∀`*))ぉおおぉおおお天下無敵








ほんでほんでっ!




また
ジェシー感極まりまくりすてぃなコトっ!


{DCE2BDEA-A5E7-4863-9B3D-D4FA2081C7C3:01}




お誕生日ぷれせんとまでもらっちゃたーーーYOーーーーっ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。







もう

絶対ぷれせんとも連れてくっ!!


なんなら
ラッピングされたままの姿で連れてくっ!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。うぉぉおおおーん!








美味ーなごはんはんもっ!!

たんまり堪能しましたがややーーっ!!
(人゚∀゚*)たまらーん!
{13A31D8F-AE38-47D9-ADAE-9B349D266879:01}








帰りに

よくあるトルコ人さんが
トルコアイス作ってはるのを

叔母が興味津々丸で近づいて見てて



可愛いね!可愛いね!

って絡まれてて


まんまと買ってしまったというほっこりストーリーがありましたとさ!(・∀・)(笑)







ぷりんと倶楽部!も撮ったけーども





結膜炎を素晴らしく鮮明に映し出してくださったおかげさまで

ジェシー

真っ赤っか鬼の目に!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ひぃいぇえぇええぇええ








人をこれでもかってくらい恨んだ目になってしもたので


今回は

スタンプ隠れでヽ(;´Д`)ノおーまいがっととぅぎゃざー



{C0294B42-3A1B-4674-AB1E-62838689D920:01}


みんなだいぶらぶぶぶぶぉぉおぉおおおおぉおお!!

/飛鳥ジェシー