もんもんもんっ!!!!


雨ですもんっ!







くまもん的なスタートですどうもジェシーですっ!!((*´∀`*))







昨日までは

うららかサンサンなお天気が
どんでん返しの雨ぬーぬー( ;´Д`)あれま











ひょんな中

ジェシーは撮影のお仕事中ですだちーーーっ♪
(「・ω・)「


{0E77A47C-D940-4167-9B48-121AF8424B0A:01}




これ自分で撮りながら

目線はニヤつくキャメラマンさんと

ばっちり目を合わせてるの(笑)




(`Д´乂)負けてならぬものかっ!








最初はロケ撮りだたけども


これからは中でーーっ♪
(「・ω・)「どんどこどんどこー!!











お仕事の方もっ!




お休みの方もっ!!


試験の方もっ!!!!







今日といふ日が

ステッキに過ごせまするよーーーにっ♪





ジェシーもふるぱわー今日も

ふぁいてぃんしまっするるー!!



ひゃっふふふーーっ(*゚▽゚*)!!!!








あっ!


またまた夜に嬉しいお知らせ載っけちゃいますゆええーーーっ!♪




早く言いたいっ!

みなみなさまに聞いてもらいたいっ!



むず(*´Д`*)むずむず









がんばるんばっばーーーー!!
((*´∀`*))




{C7347A0D-890A-414F-853A-28F12BF76247:01}


/飛鳥ジェシー