ひゃっふーーーーっ!!!!!







こーーーんばーーーーん和三盆ーーーーーーっ!!!

(*゚▽゚*)








今日は


何だか


ちょろりと
ピクニックが似合いすぎるような小春日和だったですたねっ!

((*´∀`*))










関東の方では


昨日と比べて8℃も違うかったり違わなかったり!











うーーーーーんっ!









寒いハズなのに

あたたかサンサン太陽な日差しは幸せですなどうもジェシーです!

(*゚∀゚)=3








今日は
お久しぶりにニーハイブーツっつ!







何気に今年初ブーツっつですす!

(「・ω・)「お久しぶりです



{7BD35114-72F3-481A-A84F-135E06385266:01}




アウター→Allamanda合ってるかな(; ・`ω・´)
ワンピ→CHIC
ストールまふらー→cookjeans
ブーツ→ESPERANZA






ニーハイって

第三者様から見たらかなり



寒そう…おおぉー寒そう!









って思われちゃうですが




意外と意外とっ!ですよねー(*´ω`*)ぬくぬくー











それはさておき!




今日もつけてるとですが


最近大活躍真っ只中おー忙し!なお気に入りんごストールさんっ!




{5F7F44F0-12CD-4B76-A377-249BBAD67868:01}



cookjeansで
2年前くらいに買ったのでするが


冬はもう
もみくちゃに使用されとるとですΣ(*´ω`*;)(笑)






cookサン
メンズもあるし

男の人も使えちゃうと思いまするるーっ♪
((*´∀`*))








ニットでひらひらフリルっぽいデザインで
可愛いすぐるし


このくたびれた感が
尋常じゃないくらいものごっつスキー(*´Д`*)たまらぬーだいぶらぶー





ひらひらー


くたくたー♪

{D6658B23-733B-44DD-A2FB-A944EAEBB500:01}










おはぎ食べたいのぉ_(:3」∠)_







{A30B62C4-DADF-4CDF-A4F7-8C61C321D208:01}


/飛鳥ジェシー