行ってまいりーーましたンゴーーーっ!!!!








そうっ!!



SO!!!










岩盤浴ぅうぅーーあーーーっ!!!(*゚▽゚*)ひゃっふーーーー!









しかーーもっ!






温泉ありーのーーーっ!







岩盤浴しながらマンガ読みふけれるステキな場所しょーーっ!










マンガand岩盤浴andおふろスキにはたまらんばかりっ!
(*゚∀゚)=3あれまー!!













お昼から


行ったのでするが






もうひったすらひったすら

岩盤浴ごろんごろんしつつ




マンガふむふむ読み散らかして









ちょっとばかし出ましょかーーーってなった頃には



あっという間に19時っていう!(笑)
Σ(*´ω`*;)びっくら仰天っ!










やーーーーーーっ!!


もう

これでもかってくらい壮絶な量の汗がかけちゃえて



ホントすっきりんごっ!

(人゚∀゚*)ステキングー!!









出たあとは

温泉に入って




無脊椎動物になってたジェシーでしたとささっ!

_(:3」∠)_ホネ無しふにゃふにゃー









生絞りぐれーぷふるーつ


{7B6C93E7-0B16-4B5F-ABDA-4BCEEAD07942:01}




すっきり休日だぁーあーYOーー!!











あっ!!!!!!





最近のHitすぐるお菓子っ!!!





ふなっしーぷりっつなっしー!!

{DDD1A444-1F58-4612-8882-F70C87CD655A:01}



超絶美味すぎてぶしゃー!!
(*゚∀゚)=3あばばばばーー!!!!!






ちゃんと梨の味がしたりしなかったりしたり









{DC419086-28CB-4029-B1EF-5C9C5FF6EDF3:01}


/飛鳥ジェシー