こーんばーーーんわあにょはせよよよーーーーYOっ!!!!!!!!


今日ほぼほぼ一日
服を裏表逆に着てしまってたすっとこどぅこいジェシーですっ!!



Σ(*´ω`*;)こっぱずかしい









お久しぶーめらんに


こーでるで!( ´ ▽ ` )ノ

{90D640DE-943A-4C6E-9C3E-23390D7A4817:01}


シフォンしゃつ→nobra
花柄トップス→FOREVER21
デニム→OZOC
ストール→COOKJEANS
ブーティ→R&E

{B5EC1B24-F55A-4336-9E92-517E50FA6762:01}



事務所お見事に散らかり放題っ!(笑)






もうひったすら

事務のもやしちゃんと

料理のいろは的なお話ばっかりしておりますて。、









そうっ!



ジェシーは
お菓子たまに創り出すコトはしておるんでするが


ごはんっ!となると
ちんぷんかんぷんのクエスチョンマークまみれ!

(; ・`ω・´)里芋ってどう剥くの













ってコトでっ!!!!









人間的にも


レベルあっぷっぷ!するためにっ!!




お休みな日は

もやしちゃんと何らかのテーマ(笑)を掲げあげて


お互い

家で作りまして



美味しそうに撮った写メを交換するといふ




料理部!!!!



をTODAY結成っ!!!!(*`ω´*) ひゃっふー!!














早速明日!!


第一弾っ!!!(笑)








テーマは

「出し巻き卵」ぉおおおおーぉあ!!!!!

(*`ω´*) 













上手くできるのかな?

あわわヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ あわん

















ナンダカンダ

楽しみみっ!








料理部続きますよーにっ!(笑)








材料買っておうち帰ろうーーっと!
(*´Д`*)





{BDF29ACB-B082-4E42-8965-9498665CD721:01}








/飛鳥ジェシー