こーーーーーーんばーーーんさーーんかーーいーーーーっ!!!











はいっ!!


今ドラマでやってる
「失恋ショコラティエ」を初めて昨日見て

無性にチョコレートゥがびっくりするくらい求める体質になってきつつあるジェシーですよっと!






(*`ω´*) ノ










あたしもショコラティエに行きたいやき!









1種類1個ずつ買って



美味ーーー……って

目を閉じながら嗜みたいっ!(*´Д`*)ほぅ













ひょんなひょっとこジェシーは


今日は



撮影3本立て!













ひゅーひゅー!

(~'ω' )~












と思いきや

現場行って時間ブッキング的なトラベリングが少々発生して









2本ーーーんっ!

(  Д ) ゚ ゚あれまーまー










前半は



雑誌nutsの撮影えいえいっ!














ものごっつ

ステキな髪型にしてもらたのーーー!!!

(*`ω´*) あれまー





{ADC240DC-C46A-44D0-8DA0-959714BE0528:01}


後ろねじねじ前はネコ耳アレンジ!
(「・ω・)「


{54D42ED7-88AE-4EEB-9DD0-7DC3CBFCC399:01}




あーーー


可愛いかったのもっと撮っておけばよかったった(´;ω;`)後悔の波



{F2FC4A4E-85AE-4833-A1DD-55B2B40C5345:01}





nutsだしギャルギャルメイクでぬっ!

(「・ω・)「赤りっぷー♪






あ、半袖なのーは

5月号の撮影だったから
春服でででっ!
(;´ω`)さむむーーむ










スタジオで撮っていただいたYO!








そこで
他事務所のモデルちゃん4人くらい他にいてはったりり♪









やんややんやお喋りーのして


みゆちゃんってコと超絶仲良しなれたったったーっ!
((*´∀`*))ひゃっひー!










ギャルちんで

めっちゃマシンガンに喋ってくれる面白いコ!(笑)






聞いたら
みゆちゃんも来月の
関西コレクションのオーディション受けるらしくって







あばばーーーっ!!!(*゚▽゚*)!!!











来月オーディションがまたもや楽しみみずっ!


(*´ω`*)









それからーは


マネージャーと合流しーて



お昼ごはんはーーーんっ♪









またもや
ジェシーお肉食べたい病で



お肉にくにくにくにーくーーっ!!

(`Д´乂)きぇえええーー!!





{34A2BAA4-BDB0-4AA7-A062-E1FE72ADE07E:01}

豚氏を。、(*´ω`*)

とてもとても美味ですた









あうああぁああヽ(;´Д`)ノ



今日テンションだだ上がりしてしもて

写メ貼り散らかしたいのたんまりんごっ!!!!








だから

















続く。、だず!(・∀・)続きはwebで














あ!


ちゃんと

ショコラティエ影響だだ受けで
チョコレートゥのトリュフも食べたお!

ジェシ田愛菜だお!



{E79195F4-2956-4DEE-928C-3066CEF90F86:01}







/飛鳥ジェシー