前に


ぶきっちょすっとこどっこいが
包装紙で包んでたもーのーーっ♪







ばばばばばばばーーーーーんっ!

{18E25064-8B69-4E90-8455-976BE8E7F2E6:01}



黒い雷神サマ!
(*゚∀゚)=3






ジェシーもこれ欲しいずら!(笑)
(*゚∀゚)=3









お誕生日だったのは

日頃ものすごいお世話になってる



事務所の
事務の働きウーマンサマ


もやしちゃんっ!!
((*´∀`*))









お誕生日直前に

実はブラックさんだーがスキっていう
あらぶる情報を



小耳にはさんで


すたこら調達してまいったのーー♪








ほんでまた

ココでえらいこっちゃトラブル発生!







まさかの

ジェシー






もやしちゃんにプレゼント早く渡したすぎて

誕生日を1日フライングして
渡してしまうっていう何ともアホぅすぎるフライングバカな事を。、ヽ(;´Д`)ノ









{5038D1C8-0562-430A-A676-36470230336D:01}






でもでーーもっ



めっちゃ喜んでくれたーっ((*´∀`*))うっひょー!







良かったー








もやしちゃんは

いろんなコト教えてくれたり
おピンクな話したり
バンギャさんになったり(笑)で



めっちゃめっちゃ優しいくてイイコ!










お誕生日迎えた0時は

むふふなスキな人と一緒にいれたみたい(*´Д`*)








聞いてるこっちもむふむふしちゃうYO!(*´Д`*)(笑)







もやしちゃん
猛烈にダイスキ!




だいぶらぶ!




だぶーーーーー










はっぴーばーすでっ













/飛鳥ジェシー