はいっ!

こーーーんばーーーーんみっ♪







親知らずがひしりひしりと

痛みを発揮してるジェシーですっ!
(「・ω・)「








今日こそ絶対
抜いてもらえると思ったのに





腫れが結構なやーつだから

抜くのはまだまだだねって言われて


衝撃的事実が悲しいジェシーですっ!





(´;ω;`)う










てコトで

todayはこないな感じぇしー♪

{0912F8B6-A2F8-4BB4-BEF0-C5E82B0B642F:01}


アウター*LIP SERVICE
ニットトップス*shoop
千鳥ニットスカート*ANAP
ティペットん*GU
お靴*H&M



あっれーーー?


あたし
人の何十倍寒がりなのかなー??





ジェシー的めっちゃめっちゃ猛烈に
今日



寒いっ!


さむいっ!


さもいっ!



あばばばーーー!!!!







ってなってたのに







意外と周りの方


シャツだけだったり

中には七分袖の方だったり…























ん?

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?








うん



みんな服で見えない部分は

びっくりするくらい

びしぃーーーーっ!!って貼るカイロまみれなのだろうそうだろう!











(っ´ω`c)








今日のニットトップスね!

変わったデザインで



{5E44743E-6144-4AF3-836D-3874C1D92B78:01}



立体編みな感じ!


店頭でディスプレイされてたんだけども


すぐさま
手にとって

ありがとうございましたーして

おウチに連れて帰ったコ!(笑)








色も

ロイヤルブルー♪





この冬
いっぱいお世話になっちゃいそーだっ!


(*´ω`*)







今日

前にゲットゥしたGUのティペット氏も

晴れやかデビューしたYO!




{961D7ED4-5B07-451F-92A5-F3F1047D5CD0:01}






もう
このコがだいぶスキすぎて



このティペットさんGUのコ!


ぬくい!かわいい!おサイフ優しい!おすすめ!






って

今日会った知り合いの人に全員に言ってやった!(笑)









ジェシーのGU旋風

止まらなさそうです…




(*´Д`*)