本日、以前に

受けていた
cancam新世代モデルオーディション2次審査の結果がひょろりと出ました!














結果は




















不合格でした!





今までも
色々なオーディションを受けてきてるけど、今回は特別感覚が違いました。



1人の力だけじゃ通過できない
1次審査。


ビジュアル、思考だけじゃない
プロデュース力も交えた
2次審査。



オーディション票数の審査を争っている時は
今までに無いくらい
プレッシャーに押し潰されそうになって
心が弱くなった時もあった。
怖かった。
諦めたくない負けたくない。
でも、ただ怖かった。


その反面
へたれなチキンな自分が強く自信がもてる部分も出来た。
苦手な票数争いに食事をとるのも忘れるくらい集中してる自分がいた。
今までだったら絶対ありえなすび!
何より
ブログ、SNSに興味が無かった私。
スタートのきっかけを作ってくれた今回のオーディション。



結果的には落ちてしまったけど
飛鳥ジェシーがいっぱい成長できた期間だと思うな。


第三者サンの声もたくさん交えてのオーディション。


辛くもあったけど
そんな事吹っ飛ばすくらいに

Google+というSNSで
約2600人の
たっくさんの人と出会えた事が
何よりなまら嬉しい!



たくさんの人と出会えたきっかけ

意識を強くさせるきっかけ

何にでも挑むきっかけ


たくさんの事を学ばせていただけました!



cancamさん、Google+さん
ぽっかぽか応援してくださった皆様
いつも前向きにさせてくれて
一緒に進もうとしてくれるマネージャー




本当に本当にありがとうございます。

通過出来なくてごめんなさい。








この事をバネに。

今日マネージャーとお話してたのですが

新たなコトに
挑戦をとしめしめ企んでおります!



一からのスタート!


気持ちを切り替えて!





今スタートラインに!






ヽ(  `・ω・)ノあばばばばばばー!!!!!






また何か決まり次第すぐさま
ブログにて書きつづりんごいたしまするめっ!







まだまだ行くじぇ!






じぇじぇじぇじぇしーーっ!

((*´∀`*))










あばーーーーー!
(*゚∀゚)=3


{FF34542E-0254-44A8-BC2C-3D865414C0AA:01}


/飛鳥ジェシー