{49078BAC-28E9-4B5C-9A07-976CF26E83FE:01}


はいっ!



Heyっ!








東京シリーズも


やっとこさのファイナルを迎えることとなりますたたっ!!








長々と

お付き合いありがとうもろこしなのでず!

(*´Д`*)おおきにです








そして




最終日ふぁいなるっ!









朝はまさかの


大寝坊(笑)






またもや6時半に起きるハズが








むむっ?

って起きたの7時半で。







プランニング的には
7時半にはもうランドのゲートの前にいるハズで(笑)









うっひゃあぁああ!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







って

ジェシーと

みかちゃんと

ダイコンは大騒ぎヽ(;´Д`)ノあひゃー









俊敏に準備をこなし




ドヤ顔で部屋を出て







鬼の形相で走り抜ける!!!!









(´・ω・`;)出遅れ…










時既に遅しで






ランドには

もうこんなに人々が…


{F9953C4E-23EE-4A6A-B4C9-EC7DC989B45D:01}







写メ左側の人の列
分かりはるかな??




一般の方の列なのだすが




ひょんな早い時間からいはるのに

ほんまにびっくらしますた!Σ(;゚ω゚ノ)ノ








なんとか

べらぼうに急いで準備して




スプラッシュなやーつ

ビックサンダーなやーつ

スペースマウンテンなやーつ



いきなり制覇して(笑)





もうニガテすぎるジェシーはぼろぼろ(´;ω;`)(笑)







で!

癒しを求めに




やっとこさ!

デズニーらしいデズニーランド来たって感じのごはーん♪



{9EBD5137-021D-4CAA-8407-75100F063AE2:01}


めっちゃらぶりーーーーー!!!




ミッキーやないですかー!(*゚∀゚)=3






お味も美味ーで大満足だすた♪






そのあとも

ビスケットあいすほうばりながら
場所取りしてパレード見てみたーり♪

{B8A95F38-9047-408E-8FD2-F66CA3AF0575:01}

ジェシータイツ破れてるるる!!(笑)Σ(*´ω`*;)






もう

子ヤギさん以上に足が
ぐずぐずなったので

ホテル戻って


アフタヌーンなことしてみたーり♪


{6183B517-7856-47D2-8DB4-C55347BF4CE3:01}








あーああああーーー!


ファンタジーな国
ホントほんまに癒されれれーですた……






アフタヌーンしたあとは

しばらくゆっくりしてランドまた戻ったりとかだったのでするが






現実なう


思い出せない(´;ω;`)!






ファンタジーの夢の国のパワーはものすごい!(笑)




楽しスギて


ホント現実逃避な日々ですた…(*´ω`*)










明日からお仕事ふっかつーーっっ!!!






がんばるじぇじぇじぇしーーっ!!♪♪






{F65A5152-D150-41A2-8445-31ED2FA85A75:01}