ふっふふー♪








一昨日、岡本夏生サンの
「GO GO バブルでナイト」の
パーティーいべんと( ´ ▽ ` )ノ



アバター出演させていただきましたたたー(*「・ω・)




{73D63664-E3AD-440B-B8A0-73A02B9C5FF8:01}










このイベントは


昔のばぶりーな時代に

タイムスリップしてしまいましょーじゃないですかってゆう


なんともおもしろーなイベント((*´∀`*))!









早速なお着替えお着替え!







こんな感じから


{720E67D2-33ED-4466-ADB1-5EF48B29B42A:01}











どーーーーーんっ!!


{07A664E0-F2DB-4699-9638-508EC6DE96BF:01}





ばぶりーーーー!笑




TVで見たことありすぎるカッコで


前髪がとさかのウィッグかぶって

羽のセンス持った瞬間に




ほんまもんやっー!

って連呼してますた(*゚∀゚)=3(笑)






{FAEA9D39-B63B-40DC-A546-6023A2626B3A:01}



(笑)









で!

壇上上がって


TV局さんのカメラ

新聞の記者の方のカメラの前で



岡本夏生サンに絡んでもらって(笑)



{A9D2ED9A-8175-4095-9FE6-191077D410FC:01}




かなりなコト言われてました(笑)が

イジってもらえて
猛烈うれしかったです(*´ω`*)!!









で、

写真撮影会したりでおしまーーいっ♪




カメラのフラッシュの数が一面で

ホントこれでもかってくらい多くて


めーーーーっちゃ
スゴかったでした!((*´∀`*))



{BAA6EB8B-CE6A-4660-8E50-2B0FB3F88C6B:01}



18日の
「おはよう朝日」で放送予定みたいです( ´ ▽ ` )ノ




まさかお仕事でジュリアナをするとは思いませんでした(笑)


でも
このような機会くださった
事務所にすごくスゴく感謝です(*゚▽゚*)

ありがとうございましたっ!(*^^*)






{B8BFAAE7-D4DF-49EC-BEBA-91C44D8ACAD8:01}