夜中更新申し訳なすびです(´;ω;`)






夕方スギまで

海猿宿題(笑)と
うーんぬんかんぬん格闘しながらも



今日は

ステキな場に行ってまいりましーたー
( ´ ▽ ` )ノ








ちゃんと

前髪くくってたお花は外しましたYO!(・∀・) 







えっとね、





今日は

大の仲良しコちゃんの
みーちゃんの彼氏サンの


歌い手さんとしての初舞台な日







みーちゃんは

彼氏サンだいすきっコで





でもツンデレで。(笑)








まあがんばりやー




と彼氏サンに言いながらも




あたしに

「お願い!一緒にライブ見に付いてきてほしい!お願いっ!何でもする!」




みたいな(笑)







なんて可愛いんだみーたん(*´ω`*)







ついてゆきましたとさ♪





こんな感じで
見てやったんですが


{E812EF10-0EFE-4FED-B4D9-E0B7C3CDDBF5:01}




もう

ホント可愛いかった(*´Д`*)




かっこいー!

カッコいー!


ってわーわー言ってやって。






めっちゃダイスキですやん((*´∀`*))






見てて
ものごっつー微笑ましかったでした






らいぶ終わってからも


ハグしたり
ほっぺにちゅーしてやったり











あい。

ごちそーさまでした。( ・ω・)







( ・ω・)








飛鳥も
宿題とらぶらぶしてきます!







(´;ω;`)





こめんと返

やまちゃんさん*
コメントありがとうございます(人・∀・) ☆
らぶらぶに負けないようにお勉強がんばりまっすっ(*`ω´*) 


ブナンさん*
はじめましてっ☆
コメントありがとうございますっ(*´∀`*)
そうですよねっ♪今あたしの頭の中では既に海猿になってます!(笑)今月中にはライセンス取ってみますす♪