どーも!

お勉強なう飛鳥です( ・ω・)



{7B02860B-6A63-4753-AE10-2BFDE258004C:01}









明日が講習なのに

全然宿題が進まないYOーーーーー!


どうしYOーーーーーー!





{6164C06A-809F-46D6-8B1F-B3617E4126EE:01}









こんなコトして遊んでるからですよね(´Д` )







お勉強の内容とはですね





ばばばばーーーん

{7A663245-7770-498E-A32B-AC89D25A54C4:01}








海猿です!(・∀・) ばでぃー!







はい。
ダイビングのライセンスのお勉強です。







6月に沖縄行ったトキに

ダイビング体験したんだけど



まさかの
潜る直前に
船酔いと水恐怖に陥ってしまって



顔面シュノーケルだけで

終わってしまったとゆう


悲しいむなしい過去を


乗り切るたーめなのです!\(`・ω・´)!





で、
リアルばでぃーさん(お友だち)にも
同じ想いのコがいたので


この度

受けちゃう?行っちゃう?的な感じで


受講してみることにしました(*´ω`*)ノ







あたし

泳げないけど
大丈夫かな?てゆ不安がちらほら

あったりなかったりヽ(;´Д`)ノ





でも

ばでぃーを信じる!




海猿ごっこをするんだーー!
((*´∀`*))







て感じで

お勉強がんばります。





うー



{BC9E9670-A492-4AFF-992C-6A26D7BF694A:01}





こめんと返

すすむサン*
ありがとうございますっ(*´ω`*)
毎日更新しちゃうので、またよかったらチラちら見てやってください♪( ´ ▽ ` )ノ