いつものごとく


ふんふんと用意しながら


今日はかなり早起きできて


自由なひまな時間がありすぎて
携帯いじり倒してました( ・ω・)





駅にゆきました( ・ω・)


電車来ました( ・ω・)




携帯いじり倒してましたが

一旦やめて

電車に乗り込みました( ・ω・)






座りました( ・ω・)





携帯いじり倒しはじめました( ・ω・)






















30分後





















ここどこ?(´;ω;`)









どうやら
最初、
自宅からの最寄り駅についたのも
早く着きすぎて



いつものホームでしたが

行き先見ずに乗っちゃってて




いつもと違う街並みへと行ってましたとさ。



。゚(゚´Д`゚)゚。やっちゃったーーー










けど、

早くおうちから出てたおかげか


目的地着くころには

予定時間ってゆミラクル。












( ・ω・)飛鳥でした




いってきまーす♪

{0FE80900-5185-4804-BE19-4B08FBF9276F:01}