行ってまいりましたよーーーーぐるとーっ


{88B4F740-FE4F-4EFD-91E6-16E27C6C8D3B:01}







べーこーこれくしょんならぬ

神コレにっ!(*´ω`*)ノ






あたしは

四部構成のうち
後半から行かせてもらいましたー♪




会場前で

ぽーってしてたら



知り合いの方に

びっくりするくらい出会えたたの!(笑)



ここは
再会の場なのかってくらい!



まねーじゃーも急いで
名刺取りに行ったりの名刺交換会ー(=´∀`)人(´∀`=)いえーいー





{F57A2DF9-DFBF-4D30-882C-83535D66E9E1:01}





みんな
ランウェイ周りのブースに無我夢中になっちゃって

モデルさんがランウェイ歩いてる時
見向きもしないんだろーかー



って思ってたら大間違いやったね( ・ω・)






もう

トリンドルさんが歩いた瞬間に



「きゃわぁああああああああああーーぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」








ちゃんと見てはる!(笑)







なんせ

あたしも大好きなモデルさんが
見れた時は本当びっくりうれしかった(*´Д`*)




生らぶり!

らぶりー!!!

らぶー!


((*´∀`*))!!!!!





もー

どうしよー



ホント可愛いかったよーーーー




あ!

あと!

まだあった再会の場!(笑)



フードとか
お洋服とか買える

別館のマーケットプレイスなトコロでも
知り合いの方と再会!

{7077D738-8FB8-4F5D-88F1-1E2AE727C2BC:01}






あたしが
前にアルバイトしてた

イタリアンのお店の社員さん方ー((*´∀`*))



左の方.

ピッツァイヨーロの大西さんってゆ方なんですが

なんと世界ピッツァ職人の
チャンピオンの称号を持ってらっさるのですー♪


何気なーくステージで
お話してたみたいでまたびっくり!Σ(゚д゚ノ;)ノ
{1135053C-20B7-489B-8986-7D5A733D1566:01}








今日は

いろんな方と会えてうれしかったなー(*´ω`*)



何より

まねーじゃー

ホントに
たんまりたくさんありがとうございましたっ!
(*゚▽゚*)





ステキな刺激いただけた

すごくすごく

いい日。


あたしの目標地点。



{A4D2A344-BFA4-4C54-AB98-3565637F6AC7:01}


ニンマリ。

(*´ω`*)