昨日は
幼馴染みさったんと、たかがい氏と

すっごいすっごいお久しぶりに
だーつの旅ー♪

{19AE3CD7-9141-4A95-9B70-2931AF0521B8:01}





もう
楽しすぎて

カラダがしんどいの
忘れちゃってました(*´ω`*)


ともだちぱわーはスゴイ





ただ、おふざけし過ぎちゃって

まともな写メが
全然ないよーヽ(;´Д`)ノ




途中で、かき氷の早食い大会もあって

たかがい氏も参加(笑)

{DF198F0E-CA23-4689-992E-2A44076DE8F6:01}




すごい絵ですよね(笑)



みんな口がはむすたー状態( ´)Д(`)




あたしも風邪治ってたらなー



絶対参加した(´;ω;`)





で、
朝まで元気に語って(笑)


その足で
ぱんけーき屋さん「Butter」にー(*´ω`*)


{73C6A792-F543-47DB-90C8-9B1149EB43A9:01}






ホントは
生クリーム山盛りマウンテンなやーつ
食べたかったけど


チョコレートな気分だったので


{1DCF5F69-AA15-471D-8660-E1AF2BF42E55:01}


このコに決定ぃいーーー





{38CA4F3E-EC22-4DA8-B0B1-5BA073990A47:01}



なんとなんと!
チョコフォンデュがついてるのです!


もうチョコ好きには
たまらんたまらんでした(*´Д`*)美味ー



一瞬でチョコなくなって



追いフォンデュしたかったけど

昨日
たんまり飲み食べちゃったので

ガマンしました(´;ω;`)




んー!

楽しかったー(*´ω`*)!




こめんと返

Kさん*

ちょっと前髪分けたりしてみました♪
昨日はwebshopの撮影なんです(っ´ω`c)
服可愛いーですよねっ!((*´∀`*))
好みが一緒でうれしいなー♪





じゃあ
ちょこっと

ふららっと

お買い物行ってこよよーぐると♪(。・ω・)ノ