なんとか
ごっほごっほ咳放ちながらも

今日の撮影分おーしまいっ(*´ω`*)


{9563CB3C-BAE7-4EDA-8ABA-C9102B6137A8:01}




めっきり

最近は秋服と化してきてますなー( ・ω・)



だもんで
いつも撮影のトキは

汗がナイアガラ状態なんですが

今日は

なんか心地よかったです(´ω`υ)



早く治さなくちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。!



体調管理も出来きれないとか
ありえなすび!!(  Д ) ゚ ゚



そうso♪

今日の撮影の服
超絶好みのタイプ過ぎて

買ってしまいました(*´ω`*)



このTOPsは

ハイネックで
胸元に何気なーくポケットが…!

{04F5F9AF-9CAD-4770-B3FA-76C892A2C1FE:01}





で!

この秋
流行りな千鳥柄のタイト巻きすかーと♪

{46EE48CD-115D-4E75-8A02-1CABF65B4F9F:01}




合体ーーーーーーー






{AC3717FF-AF98-42C4-A835-FA0B235B355D:01}



あー

ホント好きです
可愛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。


なんしか

千鳥のスカートだけ今日はお買い上げしましたとさー♪


topsは
ちょっと他の色と悩んでみました!


ボルドーか
ロイヤルブルーか
ダークぐりーん…

うーん( ・ω・)




あたし
風邪のトキのが

撮影テンション高いかもヽ(;´Д`)ノ


ずっと
意味わからないコト言って

ずっと笑ってた(笑)


うー!楽しかった!(*´ω`*)




こめんと返

Kさん*

見ていただいて
ありがとうございますー(*´ω`*)

サロンは大阪の枚方のコンセプトってゆ
お店です(*^^*)良かったらゼヒ是非♪♪