szkのブログ

szkのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

1ヶ月経って、やっとちゃんとご挨拶。


新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します。




2012年にいつの間にかなっていましたね。
そしてもう2月突入です。
2012年もあと11ヶ月しかないだなんて…!!わお
一日って最近本当早いと思うんですよね。
充実してるからでしょうか?大人になったからでしょうか。
すごく怖いです。
学校も4月からは3年生です。
自分が大学3年だなんて信じられません。
すごく怖いです。
何回でも言います。
すごく怖いです。
こうしていつの間にか死んで行くのか←



久々にブログを書いているんですけど
落ち着いたどころかせっぱつまってるんですよなう

明日テストだし
春休みいつ来るかわからないです私

そんな感じで
ちょっと告知。

2月19日(日)
universというチームでファッションショーに参加します!
『Fairy Tale』
17:00~
エプソン品川アクアスタジアムステラボール
チケット\2,500
http://www.fairyfairy.net←詳細はこちらから!

わたしは今回衣装を中心にやっています!
人生最大凄いショーだと思うので
ぜひぜひぜひ!!観に来て欲しいのです!
ちなみにこういう形でショーに携わるのは
今回最後だと思うのです。
なので尚更観に来てくれたら嬉しいです。
がんばります。
チケット安くするから!ね!

気軽にお声掛けください。^^



近状は相変わらず学校とライブと服に時間とお金を費やしています。
めっちゃ楽しいですww
そんなかんじっす。
春休み来年ないので今年遊んでください、切実です。まじです。

ではまたいつか~


おはよーです!!

今日は仕事納めです(*^o^*)
店長と二人だけど
大変だろうけど
がんばりまーふ!

福袋も1日からやってるし
セールもあるし
三が日なんて休みなし
フル出勤やで!
ついでに4日まで連勤だから
来てくれてもいーよw


でもCDJ初日楽しかった~!

31日の方もたのしみです♪








ついでに新しいネイル(≧∇≦*)
POPやでー!







Android携帯からの投稿