『すーぱーそに子コレクション×モタ』ラフイラスト公開!その2 | ちょこおき。ぶろぐ

『すーぱーそに子コレクション×モタ』ラフイラスト公開!その2

$ちょこおき。ぶろぐ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 今日も元気にきょうこりんですよ!
そに子にゃむ大好きだから出しゃばってるって?その通りだチクショウ!そに子愛してる!

前回に引き続き本日も「すーぱーそに子コレクション×モタ」のラフイラストを紹介したいと思います!
予告したとおり、今回は「アルコスver.」!!

ちょこおき。ぶろぐ

そに子にゃむといえばコスプレ!
「斬魔大聖デモンベイン」より「アル・アジフ」のコスプレをしたそに子にゃむ!
いずれアルコスそに子のコスプレイヤーさんが出現…しないかな…|ω・`)

それではラフイラストご覧頂きましょー!(σ・∀・)σ
ちょこおき。ぶろぐ
まずは完成稿に最も近いラフ!ちょっと髪の感じが違いますね。

ちょこおき。ぶろぐ
フンス!(鼻息的な音)となっているそに子にゃむ。
最初はリボンがヘッドフォンに直接付く形だったのですよ。
生産の都合で断念してしまいましたが…orz

$ちょこおき。ぶろぐ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちょっと!ちょっとちょっと!(古い)
脱ぎはじめちゃってるそに子にゃむ。完全に私得です。本当に有難う御座いました。
個人的にはおっぱいの谷間とかも書き込んだ完成稿と同じ状態のものを死ぬまでに見てみt(略

そんなわけでアルコスver.でしたー!
次回は最後、ソニコミver.をお伝えしますよ~☆(ゝω・)v




(C)2006-2011 Nitroplus