「ちょこおき。リネージュ2シリーズ」ラフイラストご紹介!その① | ちょこおき。ぶろぐ

「ちょこおき。リネージュ2シリーズ」ラフイラストご紹介!その①

$ちょこおき。ぶろぐ

こんにちは!きょうこりんです!
現在大阪出張中です。どないやねんーほんまやねんーマクド行こかー
(※きょうこりんは京都生まれの関西人です)

さてさて、ちょこおきぶろぐ二度目の更新ということで、
今週末はリネージュ2シリーズのイラストができるまでをご紹介したいと思います。

それではさっそく、今回紹介するのはこちら!
ちょこおき。ぶろぐ
カマエルさんです!

「リネージュ2」より新しく登場した種族で、「永劫の命を狩りし者」という意味があるそうです。カッコイイ!!(; ・`д・´)
片翼と赤い瞳が印象的で、ディフォルメイラストになってもキリっと丹精なお顔立ちをされていますね~
そして、ヒライ先生が最初に描いて下さったラフイラストがこちら↓
$ちょこおき。ぶろぐ
現在のポージングと同じ!
ヒライ先生もリネージュ2ユーザーだったそうなので、雰囲気をうまく出して頂けたと思います( ´∀`)b
そしてこちらがB案↓
$ちょこおき。ぶろぐ
武器の印象をより強く出して頂いた感じでしょうか~
あえてダイナミックなアクションをしていないところがかえってカマエルっぽいですね!

$ちょこおき。ぶろぐ
↑こちらは表情案!
左上のややゲンナリ顔は個人的には気に入っておりますw

こういうラフイラストって見ててすごく楽しいですよね!
本日から三日間連続でラフイラストをご紹介する予定なので、よろしければごらん下さい!

ちなみにこのMMORPG「リネージュ2」の公式サイトはこちらからどうぞ!→

それではまた明日~ヘ(゚∀゚*)ノ<めっちゃ好っきゃねん♪


© 2003 NCsoft Corporation.