今朝の浜への出勤時の気温17℃

 

 
 
珍しく晴れていましたよ。
 
 
 
朝日もしっかりと拝めました。
 
 

 
 
 
 
天気予報では濃霧注意報が出ていたが、、、、、
 
 
 
 
が、晴れていたのは束の間で
 
 
 
 
直ぐに霧が周辺を覆いはじめました。
 
 
 
小型ラジオですがちゃんと電波を拾って
 
感度良好👍
 

 
周波数は時間帯によりNHK又はSTV
 
平日8時30分からはSTVラジオの
 
リクエストプラザを楽しみに聴いております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?
 
 
今日の釣果はって?
 
 
 
 
ウグイ1匹 😹
 
その場で三枚におろし短冊にして
 
アキアジのエサとしましたが
 
やはりダメでした。
 
これが普通です。
 
そう簡単に釣れるアキアジではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の献血結果
 

 
やはりコレステロール284で、、、、アウト!