体内時計
眠い、おはようございます。
体内時計が狂ってから、もう十数年になると思う。
体内時計が直るのって難しいと聞く。
若い時にたくさん夜中まで、いや朝まで遊んだり、(たまに今もやるけどw)
フリーターだった頃にはバイトがシフトで昼以降からの仕事ばっかりだったり、
とにかく規則正しい生活とは無縁。
就職してからも朝起きるのがキツかった。
どんなに月曜から金曜までちゃんと朝起きて、夜寝る、ってやっても、
週末でまた元に戻るwww
今でも若干そんな感じではあるんだが、ひとつ、違うことがある。
この時間、朝6時前に目が覚める。
しかも「あああ薬飲まないと!!」
という気分で。
昨夜は、お笑い番組がやってたのでそれを見つつウトウトしてしまった模様。
電気もつけっぱなしで寝入ってしまい、起きたら何時くらいなのか全然わからん
状態でびっくりした。
急いで時計を見て、おお、いつもの時間だすげー…、と。
今簡単に朝食食って早速お薬飲みました。
「できるだけ毎日同じ時間に薬を飲むようにしたい」
っていうのが結構脳内ではプレッシャーなんだろうかw
食事の時間も不規則で、朝食なんてほとんど摂らなかったワタシが
ばーさんのような時間に起きて薬を飲む。
なんか、自分の中ではすごい事なんですww
まぁこれを機に規則正しい生活をしてみたらいいじゃないとか思うけど、
眠いのでもうちょっと寝ますw
今日は母の誕生日なのでまた実家行ってみんなですきやきです。
あー楽しみ。