眠れず
いやーちょっと昼寝はしたのよ、なんかダルくて。
夕方からちょっとお買い物に出掛けて、夜はS氏と一緒にごはん。
先週末はS氏がお仕事で会えなかったので、週真ん中くらいでごはん行こうって
言ってくれてて、食べてきましたー。
ごはん食べて、ちょろっとショッピングセンターうろついたり、ドライブしたりして、
なんか久しぶりに楽しく話して笑ったわー、と思って帰宅。
帰ってからS氏が「久しぶりに楽しくおしゃべりしたー、ありがとねー」って
メールが!
なにこの子、かわいいったらありゃしないじゃないのもう!
こちらこそ楽しかったよー、と返信。なんか顔が笑ってしまうw
そんでその後また一緒にオンラインゲームしてからおやすみ~、と。
はー、早く週末にならないかしらw もっと一緒に遊びたいよー。
あちこちブログ読んでみたりしているうちにこんな時間だぜ。ヤバ。
やっぱ昼寝はいかんなぁ。
さて、ちょっとは寝ようっと。