うー腰が痛い | 中途半端にのうみそメビウス

うー腰が痛い

ちょいとムカムカすることがありまして、なんだか尻がムズムズし、

クルマの鍵をつかみ、ハンドルを握り、国道へ出ました。

バカじゃないのってくらいの音量で「こんな時はロックだぜ」

と勝手な思い込みで音楽聴きながらとりあえず北へ。

うっひょー!夜中は道が空いててホント走りやすいぜー!

普通の道通ってきたのに気づけば高速の最北ICだ。うわ。


とりあえず言っとこう。

「思えば遠くへ来たもんだ」

よし。


S氏とオンラインゲームする予定だったのになーw

どこまで行ったん?とS氏からのメール。

場所を告げると

「マジ?なんで。。言ってくれればドライブ付き合ったのにw」て。

こんな危ない運転に付き合わせるわけにはいかないわw

つーかガナリ声で歌って運転しながら頭振って、チンタラ走っとる

軽自動車(オレも軽だけどw)に毒づきながらのドライブ、これは

ひとりでやるからいいんです、人がいたら気ぃ使ってできません。


まぁ、ちょっとはスッキリしたかな…w

週末のアンビエントな海でのひとときがチャラになってしまった気が。


さて、風呂はいってきますw