ちょこはプランD飛び出すハート

ピンクハート161cm 52㎏でSTARTピンクハート

もっと神やせ7日目


ステイびっくりマーク



朝ごはん


カレーオートミール

トマトケチャップがいい仕事してるっラブ
玉ねぎの食感ナイス飛び出すハート
卵で包みたくなっちゃうっヒヨコ飛び出すハート







昼ごはん

マグロ買い忘れたのでいつもの

+自家製サラダチキン
+今日は玉ねぎ麹
+シソ





串団子が配られましたが
即冷凍庫へびっくりマーク

プランCで食べるかなキョロキョロひらめき電球




間食


自家製ギリシャヨーグルト
+自家製甘酒
+花粉荷



花粉荷ってミツバチが足につけてる
あのお団子びっくりマーク

花粉と蜜を混ぜ固めたものみたいですおねがい

ローヤルゼリーの原材料になる
スーパーフードらしいキラキラ


ちょこは養蜂家さんへ生蜂蜜買いに行った時に
初めて存在を教えていただき購入キラキラ

大切に食べてますピンクハート






夜ごはん


サバの磯辺焼き

夜お弁当を会社で食べずにお持ち帰りして

自宅で食べましたキラキラ


レモン汁合いそうって思ったけどないので
手持ちのシークワーサーちょろっと

美味しかったラブ
焼きたてのパリパリも食べたいっキラキラ






ピンクハートイエローハートハートグリーンハートピンクハート

本日でプランD7日間を完走しました



明日の朝の計測はいかにっキラキラ



明日からはプランC+Dでいきます指差し音譜


和菓子たのしみーんお願いドキドキ















発酵仲間が増えていくの嬉しいっラブラブ