さぁ施術日当日ですっっ!!



ハムラ法やるよ


長年悩まされてるクマ

色んな治療法があるのですね~
下矢印下矢印下矢印





この表だとハムラ法てすごいですね

ただ、切開する分
ダウンタイムと完成までが時間かかるぽい

ダウンタイムだよねーっっ

腫れるのかなぁ
内出血どんだけかなぁ


ハムラ法で
目がつり目ぽくなってしまったり
涙袋無くなって不自然
傷跡目立つパターン
三白眼
になってしまうリスクもあるとかガーン

大丈夫かなぁ




切開はこんなイメージ


抜糸までの1週間は糸が付いてる状態

目立つよね~きっと



施術前



笑うとモコって


フィルターかかってるのにクマもすごい

(泣)


目の下のシワも深くて

ファンデーションが入り込んでしまうのも

悩みです

(泣)



裏ハムラでなく表ハムラでは
シワにも有効らしいので
期待しちゃいますキラキラ


皮膚を切り取って縫合するらしいです

手術時間は2時間らしく
結構かかるんだなぁて印象

太腿とかはどれくらいだったんだったかなぁ


行ってきます
音譜