星昨日の寝る前の体重 50.8kg

晴れ今朝の体重 50.2g(前日比+1.0Kg )

ぐぅぐぅ寝ただけで -0.6Kg

ピンク薔薇目標 48kg台みる←12/16達成ドキドキ
赤薔薇目標 48Kg台増やす



ですよねてへぺろ
今月最大値
でもそれでこの体重で済んでることにすごいって感じちゃう←




(朝ごはん)
バタコ





(昼ごはん)
あんこパフェ
豆乳無糖ココア


めちゃめちゃ美味しかったぁぁラブ
和風パフェパフェ

粒あん
イチゴ
マンゴーソース
白玉
きな粉
コーンフレーク
バニラアイス
ホイップ
寒天
フルーツ
etc


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お土産用に
梅干しあんぱんっラブ
食べるの楽しみ過ぎるやつ〜ラブラブ








ZIPのロケしてました口笛
ビーフシチューパンのキラキラ

お店入った時に
パンに夢中でキャーキャーしてて
ロケに全く気が付かず←
私の声が入ってるかもしれん










いいお天気晴れ



素敵だった〜〜ラブ



アップルパイショートケーキと〜



ビーフカレーげっとんカレー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




(夜ごはん)






前菜ラブ





シャンパンノンアルコールシャンパン白ワイン
ノンアルコールの赤ワインも飲みました赤ワイン
赤ワインからアルコールを除去して作られるんですね〜
葡萄ジュースかと思ってました←





足柄牛のフィレステーキステーキ
めちゃめちゃ柔らかくって
余分な脂もなくって
とっても美味しかったですラブラブ




デザートスイーツ
ティラミスとピスタチオのアイス



食後の飲み物
カモミールティーにしましたコーヒー
オリーブのチョコもついてきましたチョコ





(二次会)
ミックスナッツ

アップルパイ





星寝る前の体重 不明