こんにちは、皆さん!

 

昨日の夕方に楽天で息子のサンダルスニーカー
なんと30cmの大きな物を注文したのですが、翌日届いてあまりの早さにびっくりしました笑ううさぎ
 
 

今日はフルムーン(満月)の夜に試してみたい、魔法のようなリチュアル(儀式)についてお話しします🌕✨

 

フルムーンの力って?

 

フルムーンの夜は、月が最も明るく輝く時です。この時期は、エネルギーが高まり、願い事や目標を設定するのに最適なタイミングとされています🌟フルムーンのエネルギーを利用して、自分の願いを叶えるためのリチュアルを行いましょう!

 

リチュアルの準備

 
  1. 静かな場所を見つける🏡 リチュアルを行うために、静かでリラックスできる場所を見つけましょう。自分の部屋や庭など、落ち着ける場所が良いですね。

  2. 必要なアイテムを用意する🕯️

    • キャンドル(白色がオススメ)
    • 紙とペン
    • お気に入りのクリスタル(※)や石
    • お香やアロマオイル(好きな香りでOK)
 

リチュアルの手順

  1. キャンドルを灯す🕯️ 静かな場所に座り、キャンドルに火を灯します。キャンドルの光を見つめながら、心を落ち着けます。

  2. 願い事を書く📝 紙とペンを用意し、自分の願い事や目標を書きます。例えば、「友達ともっと仲良くなりたい」とか「テストで良い点を取りたい」といった具体的な願いを書きましょう。

  3. クリスタルを使う💎 お気に入りのクリスタルを手に持ち、願い事を書いた紙の上に置きます。クリスタルはエネルギーを増幅する力があるとされています。

  4. お香やアロマを焚く🌿 お香やアロマオイルを焚いて、リラックスした雰囲気を作ります。好きな香りを選んで、心地よい空間を作りましょう。

  5. 願い事を心に描く🌠 キャンドルの光を見つめながら、願い事が叶った時の自分を想像します。その時の気持ちや状況をできるだけリアルにイメージしましょう。

  6. 感謝の気持ちを持つ🙏 最後に、願い事が叶うことに対して感謝の気持ちを持ちます。「ありがとう」と心の中でつぶやきながら、リチュアルを締めくくります。

 

実践してみよう!

さあ、皆さんもフルムーンの夜にこのリチュアルを試してみましょう!まずは小さな願い事から始めてみてください。そして、ポジティブな気持ちを持ち続けることが大切です。きっと、素敵な変化が訪れるはずです✨

 

 

最後に

 

このブログを読んで、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。フォローしていただけると、もっとたくさんのスピリチュアルな情報をお届けしますので、ぜひよろしくお願いします😊。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!🌟


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村