お蕎麦屋さんの後は


2015年にオープンしたSORA terraceへ☁️

世界最大級の166人乗りロープウェイで

竜王マウンテンパークの山頂へ🏔


山頂からは

タイミングが良ければ雲海が見られますキラキラ


朝か夕方が確率的には高いのだけど

私が行ったのは真っ昼間☀️


そして突き抜けるほどの晴天キラキラ

だもんでやっぱり


雲どこ❓❓笑

天気良すぎかて。


でも景色はキレイキラキラ



ハンモックでのんびりしている方たちも指差し





本当はこれ↓が見たかった泣き笑い

ホームページからお借りしましたー

こんなん見れたらサイコーやんキューン


SORA terraceには素敵なカフェもあるよー

写真撮り忘れたから

ホームページから拝借アセアセ









今度はカフェでまったりご飯、でも良いなー

でも父はこんなとこ嫌だって言うだろうな🤔



山頂の滞在時間40分泣き笑い

ロープウェイは20分間隔で出ているよー

あと、竜王パークでグランピングできるよー

グランピングもしたい!!



久々に父と2人でお出かけしました音符


ちょっとの時間だったけど

楽しかったな✨

今度は息子たちも連れて来るから

また一緒に行こうねー