本日のトレメニュー指差し

オエー壁押し30秒3セット

オエー背筋

オエーワイドスクワット10回


…のみ無気力


今日は整骨院、

なんだかバタバタ忙しかったーアセアセ


からのセラピスト業気づき


施術楽しいなーキラキラ

お客様のお身体が変わるととても嬉しいひらめき


最近はより一層、

お客様に愛を込めてトリートメントしておる。


みんな、私の重い愛を全身で受け止めてくれる、

優しいお客様たち愛


今月末は6連休なので

それまでに1ヶ月分稼がないと💦


て、もう予約枠ないことに気づいた本日指差し



筍の土佐煮飛び出すハート

ナスの揚げ浸し飛び出すハート

赤魚の焼いたやつ飛び出すハート


すべてベルク様産ニコニコ


和惣菜にはやっぱ日本酒だよねー

日本酒飲みたいなー🍶


でも明日も朝イチからお仕事なので

いつものレモンサワーで我慢です…


日本酒飲み始めると、

嗜む、程度で済まなくなるからダメなんだよね真顔



んで、昨夜

義妹からLINE📩


「濃厚接触者になってしまいましたアセアセ


田舎より都会の方が感染確率高い気がしていて

自分だけが感染しないように気をつけていれば

無事に帰省できる気がしていた不安


このパターンがあることは

すっかり頭には無かったよね悲しい


もしかして、帰れない可能性出てくる…

のかはてなマークガーン


会う予定だった親友からも

本日、


「娘が陽性🧚になっちゃったから

約束してた日は無理だーーー」


とLINEあり…ガーン


こりゃ、休日返上で仕事になるかもしれん泣き笑い


そうなったら、そうなったで指差し


おつかれーカンパーイ🍻しまくるさ笑