誕生感謝祭 ウルトラライトダウンジャケット | チョコ之助のゆる~いブログ

チョコ之助のゆる~いブログ

日々の生活の中で、何気なく気づいたこと、いいこと、楽しいこと、オススメなこと、いろいろ綴ります。

 

今日、11月19日(木)からスタートなんですね!

 

ユニクロの「 誕生感謝祭 」

 

そう今年も、春の誕生感謝祭に続く、

第二弾が、恒例のこの時期、秋に開催される。

 

今回の開催は、4日間。

今週末と続いて連休になる23日の祝日、

勤労感謝の日を含むのか?と思ったら、

週末の日曜日、22日までなんですよね。(゚д゚)!

 

でも、この冬用のアイテムをこの時期に

セールしてくれるのは、有難いですよね。

 

やはり狙いは、冬の定番アイテムたち。

 

「 ヒートテックインナー 」

 

 
 
 

 

「 ウルトラライトダウンジャケット 」

 

 
 
 

 

それと、

今年人気の「 ファーリーフリース 

 

 

 

この冬は、ラニーニャで、寒くなる?!って

言うことのようなので、

あったかアイテムをコスパよく、

おトクに揃えておきたいところ。

 

特に、「ウルトラライトダウン」を

1着、ゲットしてきたいんです。(^^)v

 

 

 

あとユニクロの感謝祭と言えば、

プレゼントも気になりますよね~?!

 

この秋も、今年の春好評だった、

ご当地銘菓プレゼント」を、毎日、

各店舗で先着順での配布を実施するようです。

 

確かに、今年の春には、

思いがけず、地元の銘菓をもらえて、

プチ嬉しかった。(^▽^)

 

それと、2,000円(税別)購入ごと先着では、

ペットボトルドリンクの

「伊右衛門」や「BOSS」もプレゼントされる。

 

そして、今回、イイな!って思ったのは、

まだまだ新型コロナが終息しない事態なので、

 

1万円以上購入で、全員に、

エアリズムマスク (白・1 パック 3 枚入り)」が

プレゼントされるという。

 

マスクは、まだまだ必需品ですから、

実用的で、とてもいいと思いますね。(^^)v

 

きっと週末は混雑するはずなので、

平日の金曜日中には行っておきたいかな~。

 

でも、先着順の

ご当地銘菓」をゲットしようと思うと、

朝のうちに、お店に行かないとダメだよね??

 

となると、週末の朝が、ベターなの・・・??